2012年09月22日

KID'S ファッションショー!

今日はKID'Sファッションショーのお手伝い
主催はchibi egg&Mina Crew

カリーノ8F にてC*hacoと同時開催でした。
今回は作家としてではなく 完全裏方で参加。

総勢50名のモデルちゃんたちの 出番指示からお世話まで(笑)
モデルの年齢も2歳から12歳。
もちろんトラブル満載!!リハーサルに始まり ご飯、トイレ、本番!!
脱走したモデルを追いかけて 8F フロアを猛ダッシュしたり
・・。
ママと離れ 不安そうなちびっ子モデルさんも ステージではプロ顔負け!!
FM宮崎 「昼パラ」でおなじみのDJ ジョーさんのナレーションに合わせ
バシッとポージングを披露!!
子供ってスゴイ!!


裏で走り回っているワタシをちびっ子達はなぜか先生と呼び???
「先生 おしっこ」
「先生 水筒がない・・。」
「先生のお茶ちょうだい。」
最後 手の足りないワタシは 高学年を手下に使い・・。
とにかく笑いっぱなしの1日でした。
貴重な体験(笑)
hana*さん ヒロさん あすかさん ご一緒した皆様ありがとうございました!!













同じカテゴリー(Friends)の記事画像
ひっそりと活動中です。
長崎へ わんこウエア発送。
ワンコウエア初挑戦♪
親友からのサプライズ。
最終日は 和倉温泉へ。
金沢旅行  Part2
同じカテゴリー(Friends)の記事
 ひっそりと活動中です。 (2018-05-04 18:06)
 長崎へ わんこウエア発送。 (2016-01-24 18:19)
 ワンコウエア初挑戦♪ (2016-01-20 21:19)
 親友からのサプライズ。 (2015-12-09 18:22)
 最終日は 和倉温泉へ。 (2015-09-17 13:38)
 金沢旅行 Part2 (2015-09-16 13:18)

Posted by taeco at 20:04│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
カリーノ園・taeco先生の大忙しぶりが目に浮かぶようです。お疲れ様でした。見に行きたかったです。裏側を(笑)。
Posted by いち at 2012年09月25日 09:27
いち様
裏にきたら 速攻先生ですよ!
最後はおやつの取り合いで コイツが噛んだ!噛んでない・・。(苦笑)
Posted by taeco at 2012年09月25日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
KID'S ファッションショー!
    コメント(2)