2012年07月24日

きゃ~6:25!

本日 子ども会のラジオ体操当番!!
なのに朝6:25にアラームが!!

超ダッシュで着替え 顔洗い ラジオとハンコを抱えて家を飛び出しました。
ワタシに続く長女・・。

ちびっこ広場には50人程のちびっ子がすでにお集まりで・・。
状況を察したちびっ子たち、ワタシの朝一の形相にかなりの引きっぷり。

ラジオつけたら ラジオ体操の歌が終わったところだった。

ごめんね!と謝ろうとしたけど 声がでない。


朝一のダッシュは効いたわ・・。
ひざが笑っちゃてる状態で ひたすらハンコ押し。

みなさん本当にごめんなさい。

昨日のプールでの日焼けが効いたようで、8:30pm就寝にもかかわらず寝坊。
自分でもこんなに長く寝たのは久し振り、びつくりした。

次女を保育園に送って行き
真っ黒なワタシを見た先生は一言。
『THE 夏休み!やね~』

・・・。その通り。

そんな1日の始まりだと 1日がドタバタ。
今日も 疲れたから  8:30就寝です。


同じカテゴリー(ワタシ)の記事画像
雨なのでゆったりな。
お留守番ランチ
雨にも負けず 麻のワイドパンツ‼︎
春のワイドパンツ♪
ちょこっと休憩中
今年の冬の乾燥対策
同じカテゴリー(ワタシ)の記事
 雨なのでゆったりな。 (2016-02-13 21:59)
 お留守番ランチ (2016-02-11 13:22)
 普通の日々のありがたさ。 (2016-02-07 20:57)
 雨にも負けず 麻のワイドパンツ‼︎ (2016-01-29 12:44)
 春のワイドパンツ♪ (2016-01-27 16:26)
 ちょこっと休憩中 (2016-01-16 14:27)

Posted by taeco at 19:17│Comments(2)ワタシ
この記事へのコメント
夏休み始まりましたね〜。

ひゃ〜!!
な一日の始まり・・・ご苦労さんです。

子供の夏休み行事に、親も振り回されるよね・・・>ー<;

私もラジオ体操のおかげで、早寝早起きの毎日だったりします。。。
Posted by haru at 2012年07月25日 08:59
haruさん・・。やっちまった・・。
ホント健康的な毎日。
1日が早くて目が回る~母も夏休みほしいですネ。
Posted by taeco at 2012年07月25日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
きゃ~6:25!
    コメント(2)