2012年03月08日

ありがとう♪

夕方 また冷たい雨が降り出し 必死に薪ストーブを焚きつけてたところ。
ピンポーン。おぉ!びっくり!新富町観光協会AKIちゃん!!
「ふーこ 退院おめでとう!じゃまたゆっくり来るから!!」と、風のようにさっていきました・・。
持ってきてくれたのは 新富町Kiitosのパンや焼き菓子の詰め合わせ。

娘たちには 「夕ご飯前は おやつダメ!」と常々言っているワタシですが 
あまりにもおいしそうで我慢できず 内緒でフロランタンをパクリ!!
抹茶味~ うまい~
kiitosさんイベントにも出ているようですね!
なんと hughug chuのまっちゃんともイベントでご一緒してる?
今年も あちこち繋がる繋がる!
明日の朝はベーグル食べるんだ~楽しみ。長女に持ってきてくれたのにね。
フフフ・・。いただきます!
 

ありがとう♪















夕飯は 昨日から仕込んでおいたトリはむとブロッコリ ゆでたまごの温サラダと 黒いトマト ハヤシライス。
ありがとう♪














自分で料理をしたい!と言いだした長女が次女とデザート作り。
ドッサリのアイスとバナナ いちご シリアル・・。
カロリー高そ!明日は ガッツリ運動してね。 



 ありがとう♪


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
ひっそりと活動中です。
長崎へ わんこウエア発送。
ワンコウエア初挑戦♪
親友からのサプライズ。
最終日は 和倉温泉へ。
金沢旅行  Part2
同じカテゴリー(Friends)の記事
 ひっそりと活動中です。 (2018-05-04 18:06)
 長崎へ わんこウエア発送。 (2016-01-24 18:19)
 ワンコウエア初挑戦♪ (2016-01-20 21:19)
 親友からのサプライズ。 (2015-12-09 18:22)
 最終日は 和倉温泉へ。 (2015-09-17 13:38)
 金沢旅行 Part2 (2015-09-16 13:18)

Posted by taeco at 19:09│Comments(0)Friends
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
ありがとう♪
    コメント(0)