2011年11月30日

Chocotto ありがとうございました

28日 29日 Chocottoに ご来店いただきまして ありがとうございました。
11月末とは思えない高い気温 曇り空 アトリエには蚊が飛んでる・・。

そんな中 来て下さった皆様や スタッフで来てくれた女子の
笑顔や笑い声に励まされ とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当に感謝です。

細々とですが、『Chocotto』続けるつもりでおります。
またの機会にお会いできますように!!

今日は 自宅アトリエにて 『Made in  Miyazaki』プロジェクトの打ち合わせ。
なんと顔写真撮られた!いつも裏方専門ですからね・・。慣れていません。
ボツになるかもね・・。


話は変わり 我が家にも実りの秋!(遅し・・。)がやってきました。

玄関横に放置状態のしいたけが 最近の一雨ごとに みるみる大きくなり!

しいたけが嫌いな長女は青ざめております・・。
ふふっ どうするか。


Chocotto ありがとうございました


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ひっそりと活動中です。
日南市 いろどり市に出店中です。
『INDIGO BULUE と秋のWEAR展 vol,2 』を開催中♪
タウンみやざき11月号 掲載
erba 1周年記念イベント♪
green+ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ひっそりと活動中です。 (2018-05-04 18:06)
 日南市 いろどり市に出店中です。 (2016-05-14 11:10)
 『INDIGO BULUE と秋のWEAR展 vol,2 』を開催中♪ (2014-09-15 09:22)
 タウンみやざき11月号 掲載 (2012-10-31 13:52)
 erba 1周年記念イベント♪ (2012-10-17 09:00)
 green+ありがとうございました。 (2012-10-10 16:58)

Posted by taeco at 14:43│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
taecoさん
2日間、本当に楽しい時間でした♪
素敵なイベントに声をかけていただいて、本当に感謝感謝でございます!!
この2日間でみなさんから陽のパワーをもらい、やりたいこと満ち溢れ、アドレナリン出っ放しです(笑)
taecoさんの良妻賢母ぶりにも、もぉ~大変!惚れ直しちゃってますから!!
ワタシも見習って良妻賢母。。。
がんばろうと思います^^

多忙な日々、充電しっかりしながら師走を乗り切ってくださいね~~
Posted by mamy at 2011年11月30日 16:20
お疲れさまでした~。
休む間はありませんね(笑)。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りはバタバタになってきちんとご挨拶もできませんで、ホントすいません。

また、みなさんとご一緒出来る日が楽しみです♪・・・次は真面目に頑張ります!
Posted by soupsoup at 2011年11月30日 17:18
mamyさん
こちらこそ感謝感謝ですよ!!
2日目にはチビ子ちゃんが ママからちょびっと離れ 私のところにキター!!
感動でした。あと1日あったら うちの娘だわ!
良妻賢母だなんて・・。結局 食いしん坊丸出しです。(いいんです!カビラ風にね)

年明けたら ゆっくりお茶しましょう。って、夏から 言ってますね・・。

703さん
本当にありがとうございました。
ワタクシ 笑いすぎて腹筋痛+よく見たら 顔のホウレイ線もくっきりになってますし。
楽しかったから いいんです!!
また おじゃまします~
Posted by taeco at 2011年11月30日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
Chocotto ありがとうございました
    コメント(3)