2011年11月28日

Chocotto 1日目 

Chocotto 1日目  














本日は 雨が降りだしそうなお天気の中
わざわざ ご来店いただきありがとうございました。

明日も おかし 洋服 小物など 盛りだくさんでお待ちしております。
Chocotto 1日目  













日曜日に掲載された 明日の宮崎のコーナー
住所が阿波岐原町で終わっていて 
いったいどこ?とお電話数件頂いております。

こちらの不備で申し訳ありません。
朝9時以降は繋がりますので どうぞ お電話くださいませ。

WEAR WORKS Lamp 増永 090-9496-6844





Chocotto 1日目 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ひっそりと活動中です。
日南市 いろどり市に出店中です。
『INDIGO BULUE と秋のWEAR展 vol,2 』を開催中♪
タウンみやざき11月号 掲載
erba 1周年記念イベント♪
green+ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ひっそりと活動中です。 (2018-05-04 18:06)
 日南市 いろどり市に出店中です。 (2016-05-14 11:10)
 『INDIGO BULUE と秋のWEAR展 vol,2 』を開催中♪ (2014-09-15 09:22)
 タウンみやざき11月号 掲載 (2012-10-31 13:52)
 erba 1周年記念イベント♪ (2012-10-17 09:00)
 green+ありがとうございました。 (2012-10-10 16:58)

Posted by taeco at 20:25│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
taeちゃんの手作りランチ♪ホントに美味しかったわ〜。
ごちそうさまでした。

明日もよろしくお願いしますね。
Posted by haru at 2011年11月28日 21:52
香りの良い癒されそうなハンドクリームちょうど探していたので、本当にドンピシャのものがあってラッキーでした。
また、オープンの時は覗かせてくださいね。
今度はお洋服を探しに行きます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月29日 23:30
haruさん 色々本当にありがとうございました!!
次回は 暖かくなってからかな・・。
また 相談にのってください!!
からからツミキ 隠してたつもりが もう見つかった!クリスマスどうしよう・・。



ぐりーんざうるす1号さま!!
1日に2回も来店いただき!ありがとうございました。
大学いも!!キレイなおいもでびつくり! 本当においしかったです!!ありがとうございました!!
おねだりしてすみません・・。

お時間あるとき ゆっくり 洋服見に来てください~
連絡待ってます~
Posted by taeco at 2011年11月30日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
Chocotto 1日目 
    コメント(3)