2011年10月06日

秋休みを前に。

宮崎市の小学校に通う長女は 明日から すばらしい!あき休み!!

と、言うことで 私の仕事も休憩。

その前に 穴ゴモリもように家にこもり 
ひたすらパターン引きに追われておりました。
昨日 無事納品!!

雨模様が続き太陽光線にあたっていなかったせいなのか?
外に出ず 新鮮な空気を吸っていなかったせいなのか?

パワーダウンしていたみたいで・・。
soup夫妻に指摘され ハッと!!我に返り・・。

新しい仕事に入るために あちこちに連絡取ったり 
打ち合わせの資料を作ったり・・。
ひたすら脳みそを使っていたのですよ。
なかなか 答えも出ず・・。もやもや悩みながらも仕事に追われ、家事に追われ。

やばい~負のオーラが出ている!!

ここで 愚痴らせてもらい 明日からは ひと時 脳みそ 休ませます。

が!しかし そうも言ってられない!2週連続 運動会!
そのような方 結構いらっしゃるのでは??

お弁当の準備~ 今日の夕方は 保育園の親子競技の練習です・・。

頑張りヤス・・。

ネタ切れなので 写真は 穴ゴモリ中のアトリエデス。
 スーパーマシーンは現在 休憩中。
秋休みを前に。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
日南市観光レディ 日南サンフレッシュレディ
ひっそりと活動中です。
草木染めの タイパンツ。からの〜、カレーライス‼︎
雨にも負けず 麻のワイドパンツ‼︎
ポーチあれこれ。麻生地あれこれ。
春のワイドパンツ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 日南市観光レディ 日南サンフレッシュレディ (2018-10-27 18:44)
 ひっそりと活動中です。 (2018-05-04 18:06)
 草木染めの タイパンツ。からの〜、カレーライス‼︎ (2016-02-18 12:41)
 雨にも負けず 麻のワイドパンツ‼︎ (2016-01-29 12:44)
 ポーチあれこれ。麻生地あれこれ。 (2016-01-28 16:04)
 春のワイドパンツ♪ (2016-01-27 16:26)

Posted by taeco at 14:43│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
お疲れさんでした(笑)。
いよいよ秋休みですねぇ、のんびりしたいけど、頭の中は休めません(汗)。
Posted by soupsoup at 2011年10月06日 17:02
ですよね・・。また グチリに行きます。
自分で気が付かないうちに ピーンと糸が張り詰めてたみたいです。
soupに行って気づきました・・。お店に入ると 目の前に ほっこりスープが出されて ほぉーとなる感じなのです。
Posted by taeco at 2011年10月06日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
秋休みを前に。
    コメント(2)