2011年08月28日

ちょっと観光

春に延期にした帰省!!
夏休み期間中なので ガッツリ2週間帰ってまいりました~。

宮崎に帰る直前に 浅草観光 完成せまる 東京スカイツリーを見てきました。
このあと東京周辺はゲリラ豪雨・・・。飛行機飛ばず 羽田で足止め3時間・・
ちょっと観光




この話が金曜日。翌日から気合を入れて お仕事再開!
 まずは 洋裁教室。
そして、今日からは メーカーさんのドレスパターンと、自身の展示会準備!!
がんばりやす!・・ブログを書きながら 自分を煽っています(苦笑)

皆様のお越しを楽しみにしております。

「秋を楽しむスタイル展」

9月5日(月)~10日(土)

生活雑貨soupとWEAR WORKS Lampが

宮崎の秋におすすめするウエア

・・・さっくり着れて、ちょっとお出かけしたくなる・・・



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
やってきた。夏休み
お留守番ランチ
ワンコウエア初挑戦♪
ちょこっと休憩中
ネコのあずき 水が好き⁇
また間違えた。
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 やってきた。夏休み (2016-07-22 15:43)
 お留守番ランチ (2016-02-11 13:22)
 普通の日々のありがたさ。 (2016-02-07 20:57)
 ワンコウエア初挑戦♪ (2016-01-20 21:19)
 ちょこっと休憩中 (2016-01-16 14:27)
 ネコのあずき 水が好き⁇ (2016-01-13 16:26)

この記事へのコメント
お帰り♪
今年はゲリラ豪雨が頻繁に起こったもんね。
それにしてもスカイツリー、見事なまでにキレイね~☆
下から見ると首痛めるね、絶対(苦笑。
Posted by さくら at 2011年08月28日 11:55
ただいま~
そうなんです。しゃがんで写しても てっぺんがちょこっと入りませんで(笑)

みごとな入道雲が後ろに写ってました・・。この後 豪雨がやってきます!

さくらさん しばらくお会いしてませんね~ ブログチェックして遊びに行きます!
Posted by taeco at 2011年08月28日 16:41
去年も今年も 九州から出られなかったぁ(-_-;)

次男だけでも東京に送り込もうと思ってたんだけど
長男に申し訳ないのと、どうせなら私も行きたいじゃぁ~ん(泣)
ねずみの国。。。行きたぁーい(泣)
親は『じゃ、冬休みは??』って言ってくれるんだけど。。。
長男の受験終わってないし(-_-;)
Posted by ゆみ at 2011年09月01日 20:34
ねずみ様 お子様チケット半額でしたもんね・・。ワタシも迷った!しかし、夏は ねずみ様暑いよね~

冬はちょうどイベントあるね!お兄ちゃんも連れて行きたいしね。。
春休みにドカンと豪華に ダブルねずみの国どうでしょう!!憧れだわ~遊び倒れてみたい~
Posted by taeco at 2011年09月02日 08:17
親も。。。
春休みを利用して来いって言います(-_-;)

でも本音は次男だけでも
カウントダウンにいかせたいらしい。

次男だけ。。。次男だけ夢の国に送るか

発狂しそうなくらい
うちの家では悩んでます(-_-;)
Posted by ゆみ at 2011年09月02日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
ちょっと観光
    コメント(5)