2011年06月29日

ウサギタンク ワークショップ♪

ウサギタンクのワークショップ 終了しました。

やはり 丁寧に作る方法を取ると 時間はそれなりにかかりますね。

 今日は 仮縫いで 終了。

あっという間の2時間で ビツクリでした。

次回で 完成予定です~。

ちょうど 梅雨明け 夏本番を ウサギタンクで過ごしてもらえそうな予感。

出来上がりが 待ち遠しいです~。

今週の 私のお仕事は ありがたいことに MAXです。

というか、 仕事以外にも 緊張することが!!

月曜日は 長女の学校のお昼休みに 絵本の読み聞かせ 初チャレンジ!!してきました。

緊張した~。

かわいい1年生に救われ、短い絵本を大きな声で一緒に読んだり、あっと言うまの読み聞かせデビューでした。


きらきらの目に魅了され また 来週も行ってきます~♪ 

楽しみがなきゃ 仕事も行き詰る!!楽しい時間を過ごす為に ガッツリ働きます!!



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
教室だより
Wedding doll
洋裁教室
お教室♪
洋裁教室♪
6月は洋裁教室開催♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 教室だより (2012-10-15 19:25)
 Wedding doll (2012-09-01 17:12)
 洋裁教室 (2012-07-26 17:13)
 お教室♪ (2012-07-16 12:26)
 洋裁教室♪ (2012-06-26 19:12)
 洋裁教室♪ (2012-06-12 19:08)

この記事へのコメント
初めまして

読み聞かせ
私も今年で5年目です
子供達のわくわく感が伝わり、こっちまで楽しくなり、やみつきに( ´艸`)
今年は高学年なので、ちょっと緊張してますが…
Posted by ゆうちゃん at 2011年07月01日 08:30
はじめまして!! 高学年とは!!尊敬します~

ワタシは今年1年間は 昼休み1番の担当になろうかと(笑)

継続して 子供の成長を楽しめればいいなぁ と思っております。
Posted by taeco at 2011年07月03日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
ウサギタンク ワークショップ♪
    コメント(2)