2011年05月19日

キラッキラ

最近は PTAとして 学校に行く機会が多く。

昨年 興味がありながらも 行きそびれた お話し会。PTAによる絵本の読み聞かせ。

その時間は 朝だったり 昼休みだったり・・。

すんごく勇気を出し まずは見学・・。2年生の教室。

読んでいた本は 短いお話3冊 長いお話1冊 ペアで動くので 心配ないとは言われましたが・・。

緊張するな~ でも 床に体育座りをした 子供達の キラッキラの目を見てしまったら もう一度あの顔が見たい!!という欲求が~。

まずは 来週の勉強会に行って 色々教えてもらわねば!!です。


同じカテゴリー(娘たち)の記事画像
春の掘り掘り
どろんこ保育園のもちつきへ
長女 誕生日
サンタさん 忘れてますよ…
マーメイドブランケットと、鯵のひらき。
姉妹のモフモフベスト
同じカテゴリー(娘たち)の記事
 春の掘り掘り (2016-04-01 15:51)
 どろんこ保育園のもちつきへ (2016-01-09 19:14)
 長女 誕生日 (2016-01-06 20:36)
 サンタさん 忘れてますよ… (2015-12-26 21:31)
 マーメイドブランケットと、鯵のひらき。 (2015-12-21 19:51)
 姉妹のモフモフベスト (2015-12-17 14:43)

Posted by taeco at 19:48│Comments(2)娘たち
この記事へのコメント
こないだはどうもでした~^^
パンもごちそう様でした☆

あら、読み聞かせ行かれたんですね~
ふふふ。楽しそう^^
Posted by Uh*Uh* at 2011年05月19日 22:28
Uh*さん!!

どうも どうも。パン ちょっぴりでしたが・・。子供受けは よかったかな?

読み聞かせ 片足入れたら ずぶずぶはまって行きそうな予感が(笑)
チャレンジしてみます。

日曜日 いよいよイベントですね~♪
あんじぃさんと 楽しんでください!!
Posted by taeco at 2011年05月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
キラッキラ
    コメント(2)