2010年10月15日

ドア完成!


ドア完成! 




















今朝 ドアの建てつけが 終わりました。ガラスはまだ・・。

塗装が終わってから ガラスは入るそうで。

完成まで あと 1ヶ月かな・・。

引越しのことも 考えねば・・。そろそろ パッキン集め始めます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近 急に涼しくなってきたので、冬前にオムツとバイバイしなければ!と 次女のトイレトレーニングを本格化。

しかし、一日何枚パンツ洗うんだ????

今日は午後から晴れてやっとパンツが乾いた!!

って、お昼寝から起きてきたと思ったら、またぬれてる・・・。

冬が来る・・。




同じカテゴリー(住居)の記事画像
雨上がりの庭に。
遅咲き 椿
遠足
電話 開通~
祝!点火
マシーン到着!!
同じカテゴリー(住居)の記事
 雨上がりの庭に。 (2015-01-15 18:07)
 遅咲き 椿 (2011-03-25 14:13)
 遠足 (2011-03-04 10:23)
 犬?・・・キツネ!!!! (2011-02-11 10:26)
 大変!乾燥警報! (2011-02-08 08:57)
 次々壊れる  年末ですね・・。 (2010-12-27 16:34)

Posted by taeco at 16:19│Comments(2)住居
この記事へのコメント
素敵なドア!!
青森ヒバでしたっけ?すごく上等なんですよね~、おうちの顔の玄関にふさわしいです。

トレパン洗いも一苦労ですよね(涙)。ほら、寒くなったら汗をかかなくなるから、タイミングが測り易くなるって言うじゃないですか・・・。でも、誘ってもなかなか行かなかったりするんですよね~(汗)
ふ~ゆ~が~、来る前に~♪
Posted by soupsoup at 2010年10月15日 16:30
ホントに・・。とほほ。な、毎日ですが地道にがんばります。
口が達者なのに、トイレの事となると、無口なんですよね・・。
Posted by taeco at 2010年10月16日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
ドア完成!
    コメント(2)