2010年09月18日

MRT わけもん

MRT宮崎放送の「わけもん!」

今週は 青島のビーチ ウエディング 生中継。

テレビの前 正座で見ておりました・・緊張した・・。

と いうのも 夏休みもあと数日という日
 [HULA GIRL WEAR hano hano] 
 
オーナーより協力の要請!!
9月18日の青島祭でビーチ ウエディングするんだけど、ドレスパターンお願い。

縫製は新郎母! ということで、超きゅうきゅうスケジュール・・。

新郎新婦は仕事もあるし・・。

いや~お母さん頑張った!!

すてきでしたね えりかちゃん。よくお似合いで ほっ といたしました・・。

これからの時代  こういうウエディングも素敵かも。

お母さんから娘への手作りドレスとか・・。今回の生地はフラドレスの生地 綿とポリエステル だから意外と縫いやすい。

シルクとはまた違う光沢だし、生地代もお安いので、hano hanoさんも私も こんな値段でできるんだ!!びっくり!!
で ございました。

アット ホームなウエディングなら ぴったりかもしれません。

先日 soup  さんで偶然お会いした
 みやちゃんブロガーのナスガママさんはウエディングのコーディネーターでもあるそうなので、ナスガママさんに企画書 書こうかと思案中です。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
日南市観光レディ 日南サンフレッシュレディ
ひっそりと活動中です。
草木染めの タイパンツ。からの〜、カレーライス‼︎
雨にも負けず 麻のワイドパンツ‼︎
ポーチあれこれ。麻生地あれこれ。
春のワイドパンツ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 日南市観光レディ 日南サンフレッシュレディ (2018-10-27 18:44)
 ひっそりと活動中です。 (2018-05-04 18:06)
 草木染めの タイパンツ。からの〜、カレーライス‼︎ (2016-02-18 12:41)
 雨にも負けず 麻のワイドパンツ‼︎ (2016-01-29 12:44)
 ポーチあれこれ。麻生地あれこれ。 (2016-01-28 16:04)
 春のワイドパンツ♪ (2016-01-27 16:26)

Posted by taeco at 17:41│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
こんにちはぁ~

呼ばれて伺いました(笑)

過去3回ほど 娘さんのために お母様がドレスを手作りされました

これからも提案していきたいですね

ぜひ企画書を

お待ちしております
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月18日 18:00
こちらから 伺うのが 筋でした。失礼いたしました!!

ウエディングの世界、色々お話聞きたいです。

一生に一度のイベント。失敗なんて 許されない!と 思うと、まずは自分の勉強が先ですね・・。勉強してから 企画書 持っていきます!!
Posted by taeco at 2010年09月19日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
taeco
taeco
 文化服装学院卒。東京のアパレル会社でパタンナーをしていました。
結婚後、宮崎に移住。12歳、8歳の娘たちとの日々や
 WEAR WORKS Lampの活動を綴っております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
MRT わけもん
    コメント(2)